ゴルフ、やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




むか〜し昔 子供の時に
父の打ちっぱなしについて行って 打ちっぱなしを少ししただけですチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑
ほぼしてないなてへぺろ爆笑爆笑



星星星星星星星星星星



この前の野洲のおっさん照れ照れ照れ
しゃべらないキャラだと思っていたゆるのん滝汗滝汗滝汗

どうやら一緒にいた おっちゃんサングラス野洲のおっさんの声らしいチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

ゆるのんふなっしー←なんか懐かしいみたいに中の人はしゃべらないと思ってたキョロキョロ爆笑爆笑

野洲のおっさんはしゃべらないと思い込んでたよ〜てへぺろ爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑

いやいや子供たちの夢壊れる〜😱😱😱
ディズニーじゃないから大丈夫!?チューチューチュー

中の人はしゃべりたくても しゃべれないのね滝汗滝汗滝汗

思わず笑ってしまうとかないの!?チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑




星星星星星星星星星星




ヨーグルト酵母ちゃんピンクハートピンクハートピンクハート



冷蔵庫で熟成させてま〜すお願いお願いお願い




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたカップケーキ