キスシーンで有名な映画といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





キスシーンくちびるで有名な映画?🎬

そんなに見たわけじゃないのでわからないわ〜滝汗滝汗滝汗

でもキラキラキラキラキラキラキラキラと ときめくシーンがいいですねお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

爽やか〜な感じが好みかなウインク照れ照れ



星星星星星星星星星星




上の瞼と下の瞼 仲が良すぎて
くっついて離れないゆるのんです滝汗滝汗滝汗
寝落ちともゆ〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



たま〜に電車を乗り過ごしゲッソリゲッソリゲッソリ

タイミングよく折り返しの電車があって帰ってくるのですがチューチューチュー

なにせ田舎なもので滝汗滝汗滝汗

折り返す電車があるとは限らないわけで滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き

終点までなんて滝汗滝汗滝汗

ヤバイよヤバイよ〜ガーンガーンガーン

終点まで行かないよう祈るしかないキョロキョロ笑い泣きキョロキョロ笑い泣きキョロキョロ笑い泣き

田舎ってニヤリふっニヤリニヤリニヤリ



星星星星星星星星星星



ヨーグルト酵母ちゃんピンクハートピンクハートピンクハート




ちょっとぷくぷくが成長したかな照れ照れ照れ

今日1日 常温で置いてみよう爆笑爆笑爆笑

それから冷蔵庫で1日2日熟成させるらしいお願いお願いお願い
美味しいものを食べるには時間がかかるのねチューチューチュー




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました唇