自転車、最近乗った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




🚘ばかりで自転車自転車乗ってないです滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

10年くらい前娘の自転車に乗ったけど←そんな前滝汗

ちゃんと乗れたよ〜😆😆😆
乗れるか不安やったわチューチューチュー
最初ぐらぐら〜〜〜なったしアセアセアセアセアセアセ

もう今は乗れないかもねキョロキョロ笑い泣き笑い泣き



星星星星星星星星星星



昨日から残業してます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ちょっと出荷に追われてましてゲッソリゲッソリゲッソリ

1時間だけやけどねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

けど1時間でも多く働くと疲れるわ〜滝汗滝汗滝汗

何時間も残業されてる方 ご苦労様です照れ照れ照れ
尊敬しますおねがいおねがいおねがい

疲れた時は おやつ食べたくなるわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもガマンガマンプンプンプンプンプンプン



星星星星星星星星星星



ヨーグルト酵母ちゃんピンクハートピンクハートピンクハート

日曜日の夜に始めました照れ照れ照れ

ヨーグルト酵母始めましたお願いお願いお願い
冷やし中華始めましたふうチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



ちょっと弱い気もするけど滝汗滝汗滝汗

頑張れ〜お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたぽってりフラワー