小学生のときの一番の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




初恋の子朝 授業前にサッカー⚽️⚽️⚽️していたのをゆるのんは鉄棒しながら観てたのよ〜お願いお願いお願い

ゆるのん可愛かったわ〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑
えっっ??👂👂👂

これと言って思い出ないな〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



星星星星星星星星星星



昨日はお昼から合唱でした音符ルンルン音符ルンルン


合唱の時のおやつ照れ照れ照れ
毎回 練習で何かしらおやつ食べますてへぺろ

ダイエットしないと〜😱😱😱
なのにおやつなのよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お付き合いも大変ですグラサングラサングラサン
大変なんて思ってないやろチューチューチュー

ダイエットと言っても ぜんぜん減らないのよね〜😱😱😱

おやつ食べないくらいじゃ痩せないのかしら〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ダイエットと言いつつ わりと食べてるからかしら〜キョロキョロ滝汗滝汗 ←これが原因よねチューチューチュー


すっかり寝落ちしてしまったチーンチーンチーン




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたホットケーキ