海外旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




海外旅行新婚旅行しか行ったことがないの〜チューチューチュー
イマドキ珍しい?びっくりびっくりびっくり

新婚旅行オーストラリアだったんですけどねウインク照れ照れ

思い出!?!?!?

う〜ん 思い出せないキョロキョロ滝汗滝汗

😆😆😆😆😆😆
コアラ🐨は抱っこしましたよ爆笑
爆笑爆笑爆笑

若かったな〜お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ
そっち!?チューチューチュー

成田空港は行ったことないです滝汗滝汗滝汗



星星星星星星星星星星



今日は朝から 下手っぴなこれをびっくりびっくりびっくり


なんじゃこりゃ😳😳😳ですよね爆笑爆笑爆笑

見ての通り ゆるのん絵心ありませんチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

アルミシートで作りました照れ照れ照れ


クッキー型カップケーキコーヒータラー

前に100均でティーポット型を買ったので ティーカップ型を探していたけど無くて滝汗滝汗滝汗

作ってみる!?ってなわけでチューチューチュー


ティーカップに見える!?!?!?滝汗滝汗滝汗


ティーポットとティーカップにはカップケーキカップケーキとゆ〜ことでグラサングラサングラサン

初めてにしては上出来じゃない!?!?!?かしらてへぺろ爆笑爆笑

ただこのアルミシート接着剤付きでして滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

知らずに買ったのよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ショック😱😱😱

食べる物に使うから接着剤付きは使えない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
それでも練習だと思って作ってみたのですよチューチューチュー

今度は接着剤の付いていないアルミシートを買おうと思います照れ照れ照れ

次 作る時は たぶん上手く作れないだろう滝汗滝汗滝汗
初めての方が上手くいくことありませんか〜爆笑爆笑爆笑





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたカップケーキ