シュークリーム好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




そんなの大好きに決まってるやんお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ


カスタードだけよりも
ホイップや生クリームが入ってる方が好き〜ラブラブラブ



星星星星星星星星星星



アイシングクッキー教室でしたお願いお願いお願い


ミドルコース(全6回)ピンクハートピンクハートピンクハート

全6回ですが今までにやったデザインも含まれていて
ゆるのん3つやったことあるので残り3つ照れ照れ照れ

今日はその中のBabyレッスン赤ちゃんくまクッキー赤ちゃん

テディベアが もこもこで可愛くてラブラブラブ


くつ下ニットステッチ難しくて滝汗滝汗滝汗


目がチカチカしたわびっくりびっくりびっくり

なんとか仕上がりました〜お願いお願いお願い

ランチ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


色々なお話ができたし
早々と7月の予約もしたしグラサングラサングラサン
6月はすでに予約済みチュー爆笑爆笑

そして娘の Birthday ケーキレッスンも予約お願いお願いお願い

10月やけどねチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑
早すぎ〜!?チューチューチュー




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました赤ちゃん