ことばの日にブログを書こう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




言葉って難しいですよね滝汗滝汗滝汗

上手く伝えられる人はいいけど

ゆるのんみたいに口下手!?びっくり上手く文章にならない人はどうすればいいのかしら〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

伝えたい言葉はあるのにな〜照れ照れ照れ


物は言いようって言うけどホントにねえーニヤリニヤリ

なんでオブラートに包めないかな〜😏😤😤
と誰かさんに向けて言ってみたチューチューチュー

ゆるのんなんて厚〜いオブラートに包むよ😏😆😆

ひらがなもそうやけど
漢字💧💧💧
書けなくなったな〜滝汗滝汗滝汗

カタカナも…「ヲ」ってパッと言われても書けないわ〜滝汗滝汗滝汗

ヲって使う!?チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



星星星星星星星星星星



週末お昼のスイーツお願いキラキラキラキラ


なんか久しぶりにコンビニスイーツ買ったわ爆笑爆笑爆笑

新商品が出てる〜お願いお願いお願い

見ても買えない
買えな〜い😱😱😱
最近は我慢していたのでてへぺろ滝汗滝汗

お昼ならいいかチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



星星星星星星星星星星



ヨーグルト酵母ちゃんお願いお願いお願い

簡単らしいのに

失敗した😱😱😱
あれっ???

なにか間違えたみたいね滝汗滝汗滝汗

ゆるのんには酵母作りは向いてないのかしら〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたチョコカップケーキ