健康に気をつけて何かしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




何もしてないです滝汗滝汗滝汗

何かしないと〜とは思ってるのですが滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

若くないし〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今のところ高血圧ではないけどねウインク照れ照れ



星星星星星星星星星星




アロマクッキングをするとかで

スイーツができないかと試作してみたお願いお願いお願い
上のゼリー 色濃すぎた〜ガーンガーンガーン




前にアイシングクッキー教室のセゾンクラスで作ったヨーグルトムース照れ照れ照れ


このレシピを元に
アロマオイル入れてみたよ照れ照れ照れ

レモン🍋グレープフルーツオレンジ🍊使ってみたお願いお願いお願い

上のゼリーをどうするかな〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

なくてもいいような滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

スイーツ いるかどうかもわからんけどねチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたパフェ