旅行するなら、どこに行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




海外旅行飛行機は言葉がしゃべれないのであまり行きたいと思いませんてへぺろ照れ照れ
損してるな〜と言われるかもしれませんが滝汗滝汗滝汗

やっぱり日本が1番日本富士山日本富士山日本富士山

温泉大好き〜♨️♨️♨️

旅行 行きた〜いお願いお願いお願い



星星星星星星星星星星



野洲のおっさんきたよ😆😆😆
滋賀県ではわりと有名爆笑爆笑爆笑


野洲のおっさんとは


滋賀県県鳥であるカイツブリやけど、なぜか野洲のおっさんびっくりびっくりびっくり
ネーミングなチューチューチュー

7月1日のびわ湖の日を伝えながらびわ湖1周歩いてる

それが野洲のおっさんですウインク照れ照れ

野洲のおっさんバーコードさわったらイイことあるそうお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

写真お借りしましたウインク

ちゃんとさわったよ〜お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ


写真も撮ってもらってラブラブラブ
仕事中ですが滝汗滝汗滝汗

綺麗どころ!?が勢ぞろいチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑




ローカル放送やけど ゆるのんTV📺に写りま〜すチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑
たぶんチューチューチュー

いつかしら〜お願いお願いお願い





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたカップケーキ