最近、ヨーグルト食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日はヨーグルトの日なんですねお願いお願いお願い

そうと知っていたら
ヨーグルト酵母ちゃん 今日から作ったのに〜爆笑爆笑爆笑

別に意味はないけどチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

最近食べてないかも滝汗滝汗滝汗

でも毎日 飲むヨーグルト飲んでますラブラブラブ

飲むヨーグルトじゃダメ???かしら〜キョロキョロ滝汗キョロキョロ滝汗キョロキョロ滝汗



星星星星星星星星星星



目覚めたら朝だった滝汗滝汗滝汗
ゆるのんですキョロキョロチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

父が旅行に行ってきたと お土産をもらいました照れ照れ照れ


立山行ってきたんや〜お願いお願いお願い

クランチびっくりびっくりびっくり娘は食べんのよね〜滝汗滝汗滝汗

ゆるのんダイエット中やけど
泣く泣くツマミました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そうや お昼のおやつに持って行こうお願いお願いお願い

お昼やからセーフチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

お昼の相方さんもダイエット中やけどてへぺろ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

道連れにしようと企むグラサングラサングラサン



スイカももらいました🍉🍉🍉


実家と妹家とゆるのん家で分け分けお願いお願いお願い

熊本やったかな??????甘〜いスイカですラブラブラブ

またお弁当🍱🍱🍱に入れよう照れ照れ照れ



星星星星星星星星星星



ヨーグルト酵母ちゃんピンクハートピンクハートピンクハート



なんか弱々しい!?滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

頑張れ〜照れ照れ照れ





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました🍉