暑い季節、寒い季節、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




朝晩は まだまだ寒いですゲッソリゲッソリゲッソリ

ゆるのん寒いの苦手滝汗滝汗滝汗

でも暑いのも苦手〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

春が1番好きですお願いお願いお願い
短いけどチーンチーンチーン

暑いのは我慢できるけど寒いのは我慢できない!!!!!!

だから暑い季節が好き!?になるのか??????



星星星星星星星星星星



母の日花束 見事スルーされた
ゆるのんですえーニヤリニヤリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしてまたこんな時間に投稿とは滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



今度はヨーグルト酵母に挑戦しよう!!!とやってみるお願いお願いお願い


上矢印上矢印今朝照れ照れ照れ


上矢印上矢印夕方お願いお願いお願い

ぜんぜん変わらな〜い😆😆😆

比較的 作りやすいらしいが上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角


成功する気がしないゆるのんであった滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
りんご酵母のことですっかり弱気チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

りんご酵母ちゃん🍎🍎🍎
またいつかチャレンジするぞ〜お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

いつかはわからんけどチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました食パン