母の日のプレゼント何にした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




世の中母の日ですよね💐💐💐

そう母の日笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どなたか ゆるのん家の娘に母の日だと言って下さい😭😭😭

皆さんのブログを拝見してるとプレゼント似顔絵アップされていて
うらめしく見ていましたよ😱😱😱
たしかにゆるのん母にプレゼントするようになったのは結婚してからかもしれません滝汗滝汗滝汗

仕方ないのか〜キョロキョロ爆笑チュー爆笑チュー爆笑


にはゴールデンウィーク中に一緒にお買い物に行って 黒のパンツと靴下を買いました照れ照れ照れ

ゆるのんは3姉妹なので 姉妹からのプレゼントです🎁🎁🎁
3人からにしては安すぎやけどね滝汗滝汗滝汗

毎年買い物に連れ出して選びますお願いお願いお願い

なかなか自分で買いに行けないのでね〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

父も買い物には付き合わないしニヤリえーえー


義母には義妹に買い物をお願いして半分払います滝汗滝汗滝汗

ゆるのんが行くより色々言いやすいやろうしねウインク照れ照れ

杖を買ったそう照れ照れ照れ
義母は半身不自由なんですニコニコ

あっびっくりびっくりびっくり まだ払ってない滝汗滝汗滝汗

持っていかないと〜滝汗滝汗滝汗


星星星星星星星星星星



今日は午前中アロマ会午後から合唱でしたお願いお願いお願い

アロマ会の時
いつもお話にきて下さる方がプリザーブドフラワーを持ってこられていて照れ照れ照れ
何かのお礼だったみたいウインク

前はプリザーブドフラワーの教室をされてたんですって照れ照れ照れ

綺麗だったので撮影会カメラチューチューチュー


アロマオイルをプラスしてプレゼントされましたキラキラキラキラキラキラ


合唱6月の終わりにコンクールがあるので 主にその練習ルンルンルンルンルンルン

なかなか楽譜が離せなくて〜滝汗滝汗滝汗

本番は暗譜なのでね〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

歳のせいか物覚えが悪くなったもんだガーンガーンガーン

歌詞も覚えんとあかんしさゲッソリゲッソリゲッソリ

ゆるのんに記憶力を〜チュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました花束