入院したこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




何度かありますよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

お産も入院のうち!?かしら〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

あまりお世話になりたくないけどね〜滝汗滝汗滝汗

ゆるのんの妹には娘が2人いるのですが1人は美容師になる予定もう1人は看護師さんになるように仕向けてるらしいチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑
ただいま中3生グラサングラサングラサン

一家に1人 美容師さんと看護師さんがいるといいよねウインクチューチュー

ちなみに妹は美容師です照れ照れ照れ
便利よねグラサングラサングラサン



星星星星星星星星星星



週末お昼のおやつお願いお願いお願い


お昼のおやつ🍪やっぱりやめられないわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんだかすごくお腹が空くのよ〜ガーンガーンガーン

ぐぅ〜って鳴るの〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

生きてる〜😆😆😆ってのんきなこと言ってる場合じゃないわ〜チュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

よし‼︎ おやつは少しずつ減らしていこうてへぺろグラサングラサン



星星星星星星星星星星



お昼休憩の時
ゆるのんがいつかしようと思ってるステンドグラスキルト



型紙が1/2サイズなので事務所で拡大コピーしてもらおうとチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑
内緒ねてへぺろグラサングラサン

お昼の相方さんにやってもらいましたお願いお願いお願い

何カ所かに分けてコピー コピー照れ照れ照れ


濃い線が使う線ウインク照れ照れ

見にくいねんチュー滝汗チュー滝汗チュー滝汗

こんなのを何枚か貼り合わせれば図案になりま〜すお願いお願いお願い

ちょっと大きくなるからね〜チューチューチュー
場所とるわ〜爆笑爆笑爆笑





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました赤薔薇