鵜飼い開き、みたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




見たことないです滝汗滝汗滝汗

鵜飼はニュースとかでしか見たことないわ〜キョロキョロ爆笑爆笑



星星星星星星星星星星



昨日の花時計お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ


アイシングクッキーうさぎクッキーですが

今回は食べないで飾っておこうかな照れ照れ照れ

だってね薔薇たちが固くて口の中を怪我しかねないから〜チューチューチュー

血を見るぜ救急車チュー救急車爆笑救急車チュー救急車爆笑



星星星星星星星星星星



明日は仕事なんですよ〜ガーンガーンガーン

野球部の春季大会!?かなの救護出勤キョロキョロ

さっき10時半過ぎの電車で帰ってきて 疲れたと不機嫌ですゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
イライラのイラ子や〜ね〜えーニヤリニヤリ

明日は6時半前の電車らしいので
いつもより遅めなのでマシかな〜てへぺろ照れ照れ

ゆるのんも いつもより少し遅めなのでちょっとラクウインクグラサングラサン

明日に備えて早く寝ま〜す照れ照れ照れ





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたくまクッキー