昨日は少し遠出しまして滝汗滝汗滝汗
疲れて寝てしまいました〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑


遠出したわけは…


花時計を作るためお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

ゆるのん作ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


コレ上矢印上矢印アイシングクッキーなんですよ照れ照れ照れ

直径8㎝くらいかな照れ照れ照れ

たくさんバラ絞りしましたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

コロンとした薔薇が絞りたくて
愛知県豊橋市まで行ってきましたよ照れ照れ照れ

高速ぶっ飛ばして3時間くらいかかりましたが滝汗滝汗滝汗

前は美女と野獣レッスンでしたウインク


これも可愛くて行ってきたんですよね〜滝汗滝汗滝汗


帰りに寄ったパーキングエリア


アイシング日和でしたお願いお願いお願い
アイシングに天気関係ないけどチューチューチュー

楽しかった〜ラブラブラブ


ゆるのんにしたら上出来でしょ!?キョロキョロ滝汗チュー爆笑チュー爆笑



星星星星星星星星星星



帰ってきてから食べましたてへぺろ爆笑爆笑



美味しかったラブラブラブ
また食べてる滝汗滝汗滝汗





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたうさぎクッキー