何味のアイスクリームが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




さっぱりとしたシャーベット系が好きかなラブラブラブ

でもサーティワンならキャラメルリボン好きハートハートハート

今日アイスクリームの日サーティワン100円なんですねお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

ゆるのん地方にはサーティワンありませんが滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き
あったけど閉店しましてガーンガーンガーン

田舎ってや〜ね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



星星星星星星星星星星



今日 コンビニに行ったので買ってしまった滝汗滝汗滝汗


ダイエット〜😱😱😱
と思ってるけど誘惑に負ける滝汗滝汗滝汗
誰も誘惑してないだろチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

もちとろしか食べないから〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ほかに何を食べようとしてるんだ滝汗滝汗滝汗



明日はお楽しみなんですよ〜ラブラブラブ
前から楽しみにしてたのでお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

何かは また明日にでもウインク照れ照れ




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたさくらんぼ