ゴーヤー、好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




わりと好きですよウインク照れ照れ

でもゆるのん以外あまりニヤリニヤリニヤリなので ゆるのん家では出てきません滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

前にもらったのでゴーヤチャンプル作ったことがあったのですが

ゆるのんニガイと思わなかったけど
ニガイ〜😱😱😱滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

旦那さんもイマイチだったみたいで滝汗滝汗滝汗

せっかく作ったのにな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ゆるのんのゴーヤチャンプルが美味しくなかったのか?チーンチーンチーン

ちゃんと売っていた ゴーヤチャンプルの素の裏を見て何が入ってるか確認してから作ったし滝汗滝汗滝汗

前に食べたことあったけど そんな味やったしチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

ゆるのん悪くないですからグラサングラサングラサン



星星星星星星星星星星



せっかくダイエットしようと思ってるのに義父がくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


手作り かき餅お願いお願いお願い

せっかくやし食べなあかんやん😋😆😆
しゃーないな〜チューチューチュー←食べる気マンマンやん爆笑爆笑爆笑

バリっザクザクサクサクもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

やっぱ美味しいわ〜ラブラブラブ

明日から頑張ろう筋肉滝汗筋肉滝汗筋肉滝汗





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたカップケーキ