小麦粉を使った食べ物何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




も〜なんでも好きよ〜お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

お好み焼きたこ焼きおうどんケーキ粉もんよねてへぺろチュー爆笑チュー爆笑

毎日でも食べられる〜ラブラブラブ

もちろんお好み焼きたこ焼きオカズ白米食べますよ〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

これって関西人だけなんですよね〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

美味しいのに〜お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

太るけどねチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き



星星星星星星星星星星



太ると言えば…滝汗滝汗滝汗

ゆるのんゴールデンウィーク中に食べすぎてしまいびっくりガーンガーン

ダイエット中なのに
まさかの体重増😱😱😱
やばいっス💦💦💦

週に1度のお楽しみのおやつをやめなければ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と言いつつ今日 あまりに寒かったのでこんなものを滝汗滝汗滝汗


冬に買ったのに忘れてたびっくりガーンガーン



甘くて美味しかったわラブラブラブ

61 kcalらしいわキョロキョロ

セーフ!?滝汗!?滝汗!?滝汗



星星星星星星星星星星



りんご酵母ちゃん🍎🍎🍎

やっぱり失敗でした〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今までで一番膨らまなかったかも滝汗滝汗滝汗


ショックで写真撮る気もおこらず笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ゆるのんには無理のようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今度はホシノの天然酵母を買って焼くことにしようチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたたこ焼