何コロッケが一番好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




カニクリームコロッケが好きです照れ照れ照れ

ねこ舌なのでアツアツは食べられませんがチューチューチュー

クリーム系アツアツ危険よねチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



星星星星星星星星星星



昨日羽生結弦展の前に手芸屋さんの問屋さんへ行きましたお願いお願いお願い
ついでついで〜チューチューチュー





やりたいものがあって ちょっとお買い物照れ照れ照れ

ちょっとのハズが思ったよりも買ってしまったけどてへぺろ滝汗滝汗


羽生結弦展が終わってからうろうろとして 遅めのランチお願いお願いお願い




そしてぶらぶらしていて たどり着いたのが道頓堀川のひっかけ橋グラサングラサングラサン
橋の名前知らないのよ〜チューチューチュー


人、人、人でした滝汗滝汗滝汗

アジア系のご夫婦かな?
奥さんらしき方が旦那さんらしき方の写真を撮られてたので

ゆるのん ジェスチャーで(英語しゃべれません滝汗滝汗滝汗) 一緒に撮ってあげますよウインク的な感じで撮ってあげましたお願いお願いお願い

すると奥さんが 貴方も撮ってあげようか?的な感じで言われたのですが ノーサンキューっぽくお断りしましたチューチューチュー

言葉通じなくても なんとかなるもんだ爆笑爆笑爆笑


カールおじさん爆笑爆笑爆笑


づぼらや魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


大阪王将🥟🥟🥟


かに道楽🦀のカニ🦀越しニノチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑


そこそこ楽しめましたお願いお願いお願い



星星星星星星星星星星



りんご酵母ちゃん🍎🍎🍎

昨日スタート押すのを忘れていたせいかどうか
どうやらまた失敗のようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

焼いてますが…いい匂いですが膨らまないようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

りんご酵母ちゃん あきらめようかな滝汗滝汗滝汗

ゆるのんには無理のようだわ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました🍎