こどもの日に飾り付けやイベントごとした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ゆるのん家なのでな〜んにもしたことないですキョロキョロ爆笑爆笑

でも子供の日やしと言ってちょっとおやつが豪華になったりはしますよチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

と言ってももう大人なのでグラサングラサングラサン

ゆるのんにとっては
いつまでも子供ですがてへぺろ爆笑爆笑



星星星星星星星星星星



今日はおひとり様で行ってきましたウインク照れ照れ


羽生結弦展キラキラキラキラキラキラ

ファンではないのですがキョロキョロチューチュー
無料だから見てみたいじゃないチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

ブロ友さんが行かれてたのよね〜お願いキラキラキラキラ

京都高島屋の時は日程が合わないので少し遠出しましたよ照れ照れ照れ

中は写真が撮れないので撮れた分だけウインク照れ照れ









もうね〜細い‼︎のひと言ですチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

いくつか衣装が飾られていてマジマジと見ましたよびっくりびっくりびっくり


腰ほそ〜😱😱😱
足ほそ〜😳😳😳
ほっそ〜👀👀👀

みたいな爆笑爆笑爆笑

ゆるのんの半分くらいじゃない⁉︎⁉︎⁉︎って思うくらい滝汗滝汗滝汗
TVって太って見えるよねニヤリえーえー

ジュニアの時の衣装も飾ってありました照れ照れ照れ

可愛かったよウインク照れ照れ

グランプリファイナルやったかな? 金メダルも飾ってありましたお願いお願いお願い


立ち止まりながら しげしげと見てらした方も たくさんいらっしゃいましたがキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

なにせ ゆるのん ファンではないのでサ〜っとチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

ファンの方は この時はこうやったな〜とお話ししながら…

ゆるのん「スゲ〜びっくりびっくりびっくり覚えてるの〜滝汗滝汗滝汗」と思いながらチューチューチュー


抽選販売なんですって滝汗滝汗滝汗

クリアファイルやポストカードのグッズの販売を覗いて帰ってきました照れ照れ照れ
覗いただけ〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



星星星星星星星星星星




りんご酵母ちゃん🍎🍎🍎


朝 ホームベーカリーに入れて帰ってきてびっくりゲッソリゲッソリゲッソリ

スタート押すの忘れてた〜😱😱😱
なのであまり膨らんでません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今 ホームベーカリーで発酵中滝汗滝汗滝汗

明日には食パン🍞焼けるかな〜お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました卓球



世界卓球女子銀メダル🥈
お疲れ様でしたウインク