ゴールデンウィークは何してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




地区のお祭りに参加したり
母の日少し早めの父の日お買い物に出かけたり
わりと忙しいですよキョロキョロ爆笑爆笑



3日地区のお祭りで大判焼き焼いてましたチューチューチュー

前期は組長なものでお手伝いにねウインク照れ照れ



焼くのに忙しくて終わる頃に写真をパチリてへぺろ照れ照れ

初めは慣れなくて なかなか上手く焼けませんでした滝汗滝汗滝汗
でも終わる頃にはプロ級チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑
まではいかんけど爆笑爆笑爆笑

そこそこ上手く焼けましたよグラサングラサングラサン



4日母を連れ 娘と3人で 母の日と父の日のお買い物へ照れ照れ照れ

父の日お買い物に行く日がないため 一緒に買いに行きますてへぺろ爆笑爆笑



お昼はスシローへウインク照れ照れ

CMでサーロイン握りとかやっていて食べた〜いお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラとなりましてチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

美味しかったわ〜ラブラブラブ



星星星星星星星星星星




りんごの酵母ちゃん🍎🍎🍎


上矢印上矢印昨日よりも さらに倍になりました下矢印下矢印お願いお願いお願い


たぶん順調かなキョロキョロ照れ照れ

今は冷蔵庫で寝かせてますよウインクおねがいおねがい

次はもう少し大きな容器にしないと溢れるのでお引越しお願いお願いお願い

楽しみ〜ラブラブラブ


以上、寝落ちしたゆるのんでした〜爆笑爆笑爆笑




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたりんご