断捨離できない物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




思い出…カナチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

うそうそチューチューチュー

お気に入りの服とか 買ったけど着なかった服てへぺろ爆笑爆笑

着なかったんだから これからも着ないだろう〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
って話ですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なかなか断捨離できません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



星星星星星星星星星星



昨日のストレート法のパン🍞🍞🍞

見事に失敗😱😱😱
な〜ぜ〜だ〜😱😱😱


膨らまなかったわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

多分発酵の時間がたりないのね滝汗滝汗滝汗


ただ今中種法に挑戦中筋肉筋肉筋肉
いや力こぶいらんやろチューチューチュー

前回中種法も失敗したのでどうかしら〜滝汗滝汗滝汗
膨らまなかったのよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


りんごちゃん液と強力粉をまぜまぜして ホームベーカリーの生種おこしで発酵させること
7時間くらい照れ照れ照れ
ながっっびっくりびっくりびっくり


前は膨らまなかったけど
今回は膨らんだよ〜お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

マステの上のラインからほぼ2倍になったから冷蔵庫で一晩ねかせるウインク照れ照れ

明日またりんごちゃん液と強力粉をまぜまぜして今日と同じく発酵させる照れ照れ照れ
そして冷蔵庫でねかせる照れ照れ照れ

そしてもう1回同じように繰り返すといいらしい照れ照れ照れ

それからやっとパンが焼けるよう滝汗滝汗滝汗
道のりは長いわチューチューチュー

美味しいものを食べるには時間が必要なのねチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

これで失敗したら折れるわ〜😱😱😱

この調子なら6日には焼けるかな〜お願いお願いお願い

楽しみなような楽しみじゃないような滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございまし🍞