えんぴつ使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




鉛筆使ってますよ〜鉛筆鉛筆鉛筆

パッチワークの布に線を描くのに使います照れ照れ照れ



ちっちゃくなりましたチューチューチュー

大っきい手なので持ちにくいけどチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

また買わなきゃ照れ照れ照れ



星星星星星星星星星星



りんごちゃん1週間目🍎🍎🍎



ちょっとあわあわくもりになってきたラブラブラブ

今回は前回の失敗を踏まえててへぺろ照れ照れ
前回は5日くらいやったから滝汗滝汗滝汗

できるのに5日〜10日くらいかかるらしいのでキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
そのわりに1週間ってチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

ストレート法で焼いてみるパン
またまたホームベーカリー頑張ってくれてますお願いお願いお願い

今度は膨らむかな〜滝汗滝汗滝汗

匂いはね普通にパン焼く時の感じなのよ〜ピンクハートピンクハートピンクハート

今回は大丈夫なような気がするお願いラブお願いラブお願いラブ

大丈夫であってくれ〜お願いお願いお願い
まさかの神頼みか!?チューチューチュー

焼き上がりは夜中ですガーンガーンガーン

起きてられるかしら〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました🍎🍎🍎