何の花が一番好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




薔薇かすみ草の組み合わせが好きかなラブラブラブ

すずらんも好きよウインク照れ照れ

今 流行りのハーバリウムをやってみたいお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ


お花のお世話が苦手なのでゆるのんにはハーバリウムが合ってるかもチューチューチュー

でもセンスがないのよね〜滝汗滝汗滝汗

毎回のように出るセンス問題😱😱😱
どうにかならないもんかねチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



星星星星星星星星星星



昨日クッキー焼きましたラブラブラブ




セリアで見つけたコレ下矢印下矢印


ステンドグラスクッキーに使えないかと買いました照れ照れ照れ

でも扱いにくくて苦労しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

納豆のように糸引いてガーンガーンガーン

てんやわんや笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんとかな〜んとか仕上がった!?!?!?


ピンクよく似た色で滝汗滝汗滝汗

ブルー黄色グリーンにしたかったのにならず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そうですぐだぐだです滝汗滝汗滝汗


前にドレス型👗を買って使いたくててへぺろ照れ照れ


アイシングクリームの着色が邪魔くさかったのでてへぺろ白いまま〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

ウェディングドレスっぽくなりましたお願いお願いお願い

もちろん今日のお昼のおやつラブラブラブ


たしかダイエット中。。。。。。じゃなかった?😱😱😱

クリスタルペンの賞味期限が6月だったのよ〜てへぺろチューチュー

使わんと〜ってねチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたクッキー