図書館でよく何の本を借りていた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




読書苦手だったので借りなかったわ〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
今も苦手やけどチューチューチュー


大人になってからの方が
お菓子作りの本とかパッチワークの本とか編み物の本とか借りるようになったかなウインク照れ照れ



星星星星星星星星星星



昨日のつづき
近江八幡の八幡堀お願いお願いお願い


HNKの朝ドラ「ごちそうさん」の嫁入りのシーンで使われたとか…お願いお願いお願い
ゆるのん観てないからわからない滝汗滝汗滝汗

あと「るろうに剣心」とか もっと他にも言われてたけど忘れた滝汗滝汗滝汗

色んなロケがきてるのね〜照れ照れ照れ


近江八幡の後は草津のグリーンロフトザパークに行きました照れ照れ照れ


芝生になっていて BBQできたり雑貨店もあってお子さま連れの方にはオススメお願いお願いお願い

ゆるのん達は雑貨店だけしか見てませんが滝汗滝汗滝汗



星星星星星星星星星星



昨日も寝落ちして朝も起きられず 娘も寝坊して間に合わな〜い😱😱😱
ってことで電車の本数が多い駅まで送ってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

朝から疲れるわ〜滝汗滝汗滝汗
自分も起きれなかったくせにてへぺろ



今日と明日仕事すればまた連休よ〜照れ照れ照れ

頑張れそうな気がする〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたカップケーキ