昭和といえば、なにを思い浮かべる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




お母さんは昭和やからと言う娘の言葉🤣🤣🤣
ゆるのんですチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



星星星星星星星星星星



今日は義父母義妹お出かけ照れ照れ照れ



近江八幡の八幡堀照れ照れ照れ

水濁りすぎてない!?滝汗滝汗滝汗



桜の季節はキレイみたいよ〜🌸🌸🌸


画像お借りしました。

ランチ〜お願いお願いお願い




ゆるのんは近江牛重お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

カレーも近江牛カレーでした🍛🍛🍛

娘は近江牛うどん食べてたけど写真を拒否られましたニヤリニヤリニヤリ


お手洗いが独特びっくり爆笑爆笑


近くに瓦ミュージアムがあるからか瓦推しでしたチューチューチュー


そして飛び出し坊やお願いお願いお願い

都会の方には馴染みないとは思いますがウインク照れ照れ


八幡堀めぐりの屋形船坊や照れ照れ照れ


鮎持ってる坊や爆笑爆笑爆笑


ロープウェイ坊やウインクニコニコニコニコ


ロープウェイ🚡あったよウインク照れ照れ


なかなか楽しめましたお願いお願いお願い

もう写真貼れな〜い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

                   
                    つづくてへぺろ爆笑爆笑






しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたふんわりリボン