動物園で一番好きな動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





なにかな〜キョロキョロ滝汗滝汗

象さんではない気がキョロキョロゾウ爆笑

水族館ならペンギン🐧ペンギンペンギンなんだけど照れ照れ照れ

動物園にもペンギンペンギンペンギン🐧いるよねてへぺろ爆笑爆笑

ペンギンペンギンペンギン🐧のいる動物園
あるある〜爆笑爆笑爆笑

皇帝ペンギンが好きよ〜ラブラブラブ

画像お借りしました。

オウサマペンギンもいいな〜お願いお願いお願い

画像お借りしました。

違いわからんけどチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

ず〜っと見てられるわ〜ラブラブラブ
あんまり動かんけどねチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



星星星星星星星星星星



恐ろしく早く寝落ちしてびっくり‼︎ なゆるのんですチューチューチュー

スッキリ目覚めてこんな時間に投稿爆笑爆笑爆笑


りんごちゃん3日目🍎🍎🍎



この前と同じくらいかな滝汗滝汗滝汗

この前は その後に勢いがなくなったけど滝汗滝汗滝汗

どうなるだろうキョロキョロドキドキキョロキョロ



星星星星星星星星星星



週末お昼のおやつお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ


相方さんにお裾分けしようとしたら思いのほか柔らかくてびっくりチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

美味しゅうございましたラブラブラブ




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたチョコカップケーキ