あなたのバスタイムの楽しみ方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ひよこちゃん🐥と戯れたいのですがチューチューチュー

そんなゆっくり入ることはなくキョロキョロ爆笑爆笑

のぼせちゃうのよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だからくつろぐことはあっても楽しむことはありません滝汗滝汗滝汗



星星星星星星星星星星



寝落ちがクセのようになってますが笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑


水曜日週に1度のおやつの日でしたお願いお願いお願い


ふわっとろ〜ラブラブラブ

抹茶レアチーズ合うの!?!?!?
と思ったけど美味しかった〜照れ照れ照れ


週1のおやつでも本当に痩せられるだろうか滝汗滝汗滝汗

今のところ変化はありませんガーンガーンガーン

無理がある!?!?!?かしら🐥🐥🐥



星星星星星星星星星星



りんごの天然酵母にリベ〜ンジ🍎🍎🍎


どうなるかな〜照れ照れ照れ

すでに失敗したような気もするけど滝汗滝汗滝汗

成功しますようにお願いお願いお願い




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました🍎