今月のお給料で買いたいものはなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




買いたいものはあるけど買えないの滝汗滝汗滝汗

アイシングクッキーのお教室に行かなくちゃいけないのでチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

それも2回も行っちゃうの〜グラサングラサングラサン
行きすぎかしら滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

また飛んで行っちゃいますよ〜爆笑爆笑爆笑



星星星星星星星星星星



前にお昼の相方さんのパッチワーク教室の作品展ゆるのんも出すことになったの〜と言っていたけど
出さなくてもよくなったので

ゆるゆる〜っと作っておりました照れ照れ照れ

小ちゃいポーチ完成お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ







縫い目がグダグダなのはお気になさらずキョロキョロチューチュー

そしてセンスないのもお気になさらず〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

お昼休みしかしてなかったのでそれも 喋りすぎて進まずキョロキョロなこともあり〜のチューチューチュー
そして縫うの遅いのよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっとできたわ照れ照れ照れ

次は何する〜と考えてお願いお願いお願い


またゆるゆる〜とやっていきますグラサングラサングラサン




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたポーチ