小学生の頃に育てていた植物ってなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





1年生の時に朝顔を植えて夏休み前に家に持ってかえって 絵日記を描いたような滝汗滝汗滝汗

遠い昔すぎて記憶があいまいよ〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

あとひまわりとかもあったようなキョロキョロ爆笑爆笑



星星星星星星星星星星




日曜日お昼の相方さんが習ってるパッチワーク教室の作品展に行ってきました照れ照れ照れ

{B25D5DC8-06AE-4D35-AEC5-F90FDCF6789B}

{867A5157-9BCA-416E-9CEB-EEE2EE47F2E9}

{38EC0EE0-9095-4664-8B79-8522DCD033EF}

{717DFA67-845A-41C8-8D83-CFA623EAB0BD}

{85524A37-85CD-4126-9C4E-6552B2FC599F}

{80A4F27A-22F0-4924-A5FE-2FA304EE7CAD}

{0113F1B0-757B-423C-8F5B-AE4F59751481}

{6B56A541-776F-4F43-B652-E478B9AC1499}

{1ECA4876-DE44-41CC-AFE0-3B859CAC073A}

{CDF0324A-DC8A-41EA-A517-933017105DF6}

{FFB4B726-85C2-48BC-BCB9-E3D08B61BABB}

{FFE52E66-FB65-4AFE-8EF3-8A3724C75E8A}

{1767E2B8-31BA-4026-BAE2-C5F11B6163F1}

皆さん素敵すぎてラブラブラブ

同じモチーフでも使う布によって全く異なるものになるのよね〜照れ照れ照れ

不思議お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

綺麗なものを見てるとゆるのんもやりたくなる〜グラサングラサングラサン

やりたいことはいっぱいあるけどなかなかね滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ゆっくり見てまわりたかったけど時間がなくてさ〜っとてへぺろキョロキョロキョロキョロ

残念やったショボーンショボーンショボーン





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたチョコカップケーキ