今頃土曜日のことですが滝汗滝汗滝汗

アロマタッチ体験会でしたお願いお願いお願い

{552439C7-2AAA-4D5B-9A68-396092B66DA4}

多くの方にご参加いただけましたラブラブラブ

もちろんお昼はカレーランチカレー爆笑爆笑

{E61234C3-36CE-42BE-9E99-2CB124C2C5B0}

ゆるのんがお誘いした方が少し気分を悪くされてしまいガーンガーンガーン

ショックを受けるチーンチーンチーン

もっと配慮が必要だったなと反省ショボーンショボーンショボーン

気分を悪くされたと知ったのが夕方キョロキョロ

帰ってから食パン焼こうと

{32418CA6-D07A-4839-826D-04E8E0D269B7}

{D1760C88-3CF2-45EE-9FC3-5C88794C31C3}

{BC35E803-7DB3-4015-8225-AE4AD39012FB}

ケーキ用マーガリンの賞味期限が滝汗滝汗滝汗
ちょ〜っと切れてるチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

早く使わないと〜ってなわけです爆笑爆笑爆笑

ホームベーカリーが頑張ってる間に気分を悪くされたことを知るガーンガーンガーン

LINEでやり取りしてお詫びしたり、ゆるのんのせいではないと言っていただいたけど もう少し配慮するべきだったのよねゲッソリゲッソリゲッソリ

ショックを引きずるチーンチーンチーン


気づけば今日だったグラサングラサングラサン
そんな引きずってないやろチューチューチュー

昨日の記憶が〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

たんに寝すぎただけ〜爆笑爆笑爆笑

でしたてへぺろ爆笑チュー爆笑チュー爆笑





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたカップケーキ