最近、手紙を書いたりもらったりした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




書いてもいないし、もらってもないです滝汗滝汗滝汗

手紙書かなくなりましたね〜ショボーンショボーンショボーン

書くの苦手〜滝汗滝汗滝汗

書くのは年賀状くらいですキョロキョロ爆笑爆笑

ゆるのんの下手っぴな字で宛名書きしますよ〜グラサングラサングラサン



星星星星星星星星星星



昨日の夜中 パンが焼きあがりましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

みごと失敗笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{9045AD5E-C326-40B2-8076-DA4E0DCD374F}

なんかわからないものになりましたガーン爆笑チュー爆笑チュー爆笑
味はちゃんとパンでしたお願いお願いお願い

ちゃんと酵母ができてなかったのかな〜滝汗滝汗滝汗

ホームベーカリーの窓を覗いてて膨らまないな〜とは思ってたの😱😱😱

残念だわショボーンショボーンショボーン


今日のには中種法で作ろうと
生種おこしお願いお願いお願い
ただ今発酵中お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

でもこれも膨らみがイマイチなので失敗かもガーンガーンガーン

天然酵母難しいわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ホシノ天然酵母で焼いた方が失敗ないよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

買おうかしらチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



              P.S.
中種法で発酵中だったものも
膨らまなかったので
断念しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


リベンジするぞぉ〜プンプンプンプンプンプン




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたパン