1800年の今日、伊能忠敬が蝦夷地(今の北海道)の測量に出発したんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





日本中 歩いて地図を完成させるなんてアンビリーバボー😱😱😱



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




りんごちゃん🍎🍎🍎

昨日よりも元気ですラブラブラブ



昨日聞こえた時計の音が聞こえないくらい照れ照れ照れ

食パン🍞焼いてみようお願いお願いお願い
もちろんホームベーカリーでチューチューチュー

{95B36381-9CF0-4345-BBAA-7AA087C74E74}

{00015A15-9567-4737-854C-C048E6A8FFD8}

7時間くらいかかるので
焼き上がりは夜中です滝汗滝汗滝汗

明日の朝は美味しいパンが食べられる!?!?!?予定チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

ストレート法とやらで焼いてます照れ照れ照れ

ただいまホームベーカリー頑張ってますよ〜爆笑爆笑爆笑



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



昨日は午前中で仕事を切り上げ
午後から病院へキョロキョロ

いつものめまいですグラサングラサングラサン

この4月から先生が代わって
若い先生になったので爆笑爆笑爆笑

前の先生が次は若い先生ですウインク

若いと嬉しいやろ的な感じで言っていたのでびっくりムキームキー

まるでゆるのんが若くてイケメンが好きみたいやんニヤリニヤリニヤリ

なぜわかった🤔😆😆
お主 心が読めるのかキョロキョロチューチューチュー

そんな新しい先生は
ギター高橋優ギターみたいな感じの人でした照れ照れ照れ

{7F3A12C0-17A5-42B1-BCB8-51D0AC593A55}
画像お借りしました。

メガネだから!?かしらね〜グラサングラサングラサン

白衣の袖口から服がキョロキョロ

萌え袖〜😳🤣🤣
いくつやねんと心の中でツッコミをいれチューチューチュー

いくつかわからないけど既婚者でした爆笑爆笑爆笑
聞いてない!?チューチューチュー

ゆるのんの好みじゃないわ〜チューチューチュー
向こうも好みじゃねーよチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑


これを機に お薬を減らしてもらおうとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

飲んでも めまいがなくなるわけでもないし…なら飲まなくていんじゃねってな話ですチューチューチュー

朝とお昼だけになりました照れ照れ照れ

お薬代も痛かったしね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これであまり変わらなかったらもっと減らしてもらおうグラサングラサングラサン




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました🍎