お肌のために何かしている?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




何もしてませんのよ〜爆笑爆笑爆笑
女優さんのように言ってみたチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑
言ってみたかったの〜チューチューチュー

実際何もしてませんけどねてへぺろ爆笑爆笑

お風呂あがりに化粧水などをぬる程度滝汗滝汗滝汗

アラフィフおばちゃん それだけじゃダメよね滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

よいお肌ではありませんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



星星星星星星星星星星



忘れていたけど月曜日のお昼のおやつお願いお願いお願い

{19852CB1-6FA6-4B46-B947-6219899C45F3}

相方さんが持ってきてくれました照れ照れ照れ

法事だったからこんなのばっかり〜ってキョロキョロ
いえいえ 大歓迎よラブラブラブ
あんこたっぷりでしたハートハートハート



星星星星星星星星星星



実は2日ほど前からダイエットを始めまして滝汗滝汗滝汗

と言ってもおやつを食べないようにするだけですがチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

と言いつつ今日のお昼のおやつお願いキラキラキラキラ

{8996DD4A-1B5F-46BC-99C2-EF3927A08BC6}

{08FFBF01-A601-42FE-88D7-44F73DF8A54C}

そして夕方のおやつてへぺろ爆笑爆笑

{F0623598-F279-43C4-9AB8-5A4657A065F9}

ダイエットする気あんのか!?って話ですがチューチューチュー

今回は週1回好きなおやつを食べようかなっと照れ照れ照れ
無理しないようにねウインク照れ照れ

なんともゆる〜いダイエットですが頑張ってみますお願いお願いお願い



星星星星星星星星星星



りんごちゃん🍎🍎🍎

{DF4671CB-EAB3-4C1F-BD1F-05DF58D0405B}

色はあまり変化ないけど



ぴちぴち シュワシュワ〜っと元気です爆笑爆笑爆笑
カチカチ時計の音はお気になさらずチューチューチュー

ちょっと可愛くなってきたわ〜お願いお願いお願い

育ててる感じチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

香りもいいし順調!?なのかしら滝汗滝汗滝汗


さっぱりわかりませ〜ん滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました🍎