あなたが好きな恐竜はなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





恐竜は詳しくないデス滝汗滝汗滝汗

でも福井県の恐竜博物館には行ったことありますよ〜照れ照れ照れ

恐竜好きにはたまらないと思いますが長〜いエスカレーターがあって「長〜い!!と思ったことと
田舎モンなものでチューチューチュー

大きな恐竜がいて「お〜〜」と思ったことしか覚えてません滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



星星星星星星星星星星



やっぱり寝落ちしたゆるのんですニヤリニヤリニヤリ

{476E430F-0FE2-4431-B00A-5DFB731F5D26}

昨日のりんごちゃん🍎🍎🍎

{0EEE9667-D267-4EB0-90C0-94B2B8686D8E}

こんな感じだったのが

{8462B03D-3267-449D-A772-203864F7B34F}

{EFB584E7-CEF5-4237-8D2B-EB2AF4BA5891}

こんな感じの色に
ちょっと変わったかな!?キョロキョロ爆笑爆笑


りんごの天然酵母作りのレシピググって作ってますがお願いお願いお願い
色んなレシピがあって
どれを信じればいいんだ〜😱😱😱ってなことでわからないままやっております滝汗滝汗滝汗

あってるのかどうかもわからないけど あっていると信じてチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました🍎