1889年の今日は、喜劇俳優であったチャールズ・チャップリンがイギリスで生まれた日だよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




昔 TVでやってたのを観たようなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

やってませんでした?滝汗滝汗滝汗



星星星星星星星星星星



今日はりんご🍎

{5450E492-6773-4DE4-812F-9B797D998F04}

{C679AFE0-0A14-4140-B953-3B45AE674E72}

りんごの天然酵母を作ろうと思いましてお願いお願いお願い

美味しくな〜れ 美味しくな〜れお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

いやこの場合発酵しろ発酵しろ!?チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

うまくいけばパンを焼こうと思いますウインクラブラブ

失敗するかもですが滝汗滝汗滝汗



星星星星星星星星星星



今日 パートさんが1人入ってこられましたお願いお願いお願い

ゆるのんよりも少しお姉さんですが仲良くなれるかな〜照れ照れ照れ

感じが良さそうな方なので大丈夫かな照れ照れ照れ



しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました食パン