よい子だね~って褒められると嬉しいよね!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ゆるのん 褒められて伸びるタイプお願いお願いお願い
いや調子にのるタイプですチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

やっぱり褒められると嬉しいですよね〜照れ照れ照れ



星星星星星星星星星星



今日は合唱でしたウインク

ゆるのん 今年度 会計になりまして滝汗滝汗滝汗

役を持つのは苦手ですがみんな回ってくるので仕方ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

頑張るわ筋肉

さくら茶!?いただきました🌸🌸🌸

{0730356A-1929-4126-8544-4B719A464BE1}

桜の花もいただきましたよ〜照れ照れ照れ


帰ってから またアロマの芳香剤を作ってましたお願いお願いお願い

{8FEECCE8-4055-4ADF-BFAE-349E7D9392CB}

{BEB4E2AE-F396-4A13-A2CF-8D6818D6A781}

とりあえず1つだけウインク爆笑爆笑


そして香水!? オーデコロン!?らしきものも作りました照れ照れ照れ

{75007AFB-4F5E-46B1-9195-555CEC2E4EC6}

{46125599-CA33-4945-A2D1-F5FD9F48FDCF}

いまいちな香りになったかも滝汗滝汗滝汗

あともう1本容器があるので
また作ろうかなお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたさくらんぼ