1912年の今日、タイタニック号が氷山と衝突し沈没したんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ゆるのんあれだけ話題になった映画タイタニックを観ていませんキョロキョロ爆笑爆笑

タイミングを逃してしまったので観ないまま滝汗滝汗滝汗

だんだんまっいいか〜ってなっててへぺろグラサングラサン

いいよ〜 良かったよ〜っと聞くと期待値が増して 観た時それほどじゃなかったり滝汗滝汗滝汗

期待しすぎるとハードル上がりすぎて そんな言うほどじゃなかったよ〜ってなりません?
あるある〜チューチューチュー

だから今更見観てもね〜ってチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



星星星星星星星星星星



もう昨日のことになるのね滝汗滝汗滝汗
またまた寝落ちしたゆるのんチューチューチュー

3時休憩で なぜかお風呂のお湯はりの話になってIさんの奥さんが栓をせずにお湯はりしていたらしく滝汗滝汗滝汗

Aさんもあるある〜ってキョロキョロ滝汗キョロキョロ滝汗キョロキョロ滝汗
え〜っ そんなことある!?びっくりと言ってみたもののよく考えたら栓が斜めになっててちゃんとお湯はりできなかったことあったわ〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑
ちゃんと確認しないとねてへぺろ爆笑爆笑

みんなわりとそそっかしいのねチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



星星星星星星星星星星



週末お昼のおやつお願いルンルンルンルン

{7FF04275-1B3F-4A19-A05B-6B1D26E86D6E}

帰ってからのおやつお願いお願いお願い

{790FD80D-9511-4EFD-909C-B45AB6C40628}

昨日作ったレアチーズケーキお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

この2日間で太った気がするガーンガーンガーン




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたふんわりリボン