宇宙に行けるなら何してみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




月面着陸ですかね〜照れ照れ照れ


いつも寝落ちゆるのんですチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

春だからこんなに眠いのか💤
ゆるのん年中眠い気がするチューチューチュー



星星星星星星星星星星



昨日のおやつグラサングラサングラサン

{F594F3F3-F7FA-46BA-AAE7-08F7CF9E9ADA}

そして今日のおやつお願いお願いお願い

{74E7208C-6345-470E-996D-06B5977FE0F9}

ふわっとろもちとろ照れ照れ照れ

とろ好きですチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

おやつ食べてから
上司のお母様がお亡くなりになったのでお通夜に行き帰ってくると

玄関のドアノブにかけられていたこれ下矢印下矢印

{31649C5D-294B-4B81-9A3B-9AD9B9E2A5FD}

{C7C64865-34FE-4174-920D-C1C00314DB25}

義父特製草もちラブラブラブ

ヨモギを摘んできて作ってるので美味しいのよ〜お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

思わず食べるよねチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

おやつ食べてなかったっけびっくり滝汗びっくり滝汗びっくり滝汗

{EF5F9F1F-B0BD-41D2-A574-4EFA172F4B89}

笑😆笑😆笑😆
お餅固くなっちゃうからね〜てへぺろ爆笑爆笑
2つ食べそうになったわ

大きい声では言えませんが
ダイエットしようとは思ってますグラサングラサングラサン

いつからしようかな〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたチョコカップケーキ