最近思わずガッツポーズしたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





やっぱり寝落ちチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑


大きくガッツポーズすることは最近ないですね〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


小さく「よっしゃ〜」٩( 'ω' )وとなったのは

この前の持ち寄り会に持って行ったアイシングクッキーを喜んでもらえた時かな😁😁😁

{91F0AA55-FC6C-4084-8051-97CCFC305F6D}

{68B4689A-8C38-47D3-9750-71F93AE47146}




星星星星星星星星星星



この前作ったやる気の出るスプレー照れ照れ照れ

すっきり爽やかなトイレの芳香剤っぽい香りだったので爆笑爆笑爆笑

サンリズムをプラスしてみた照れ照れ照れ

トイレの芳香剤っぽい香りからの脱出に成功お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

サンリズムに入ってるバニラの甘い香りが残っていい感じラブラブラブ

マスクにシュッとスプレーして
癒されてますウインク照れ照れ



アロマつながりでチュー爆笑爆笑

アロマ芳香剤 会社の同僚がいいな〜仕事場に置きたいな〜と
とてもほしそうだったので

{FA062764-7AEE-4FB2-92AA-52545400B7F7}

ゆるのん家にあった
バニラオイルの入っていた小瓶を使って作成ウインク照れ照れ

柑橘系のオイルを入れて持っていきますお願いお願いお願い

香り気に入ってもらえるかな〜照れ照れ照れ

ちなみにゆるのん家のアロマ芳香剤カメムシやゴキブリの嫌う香りで作ってますキョロキョロチューチュー

だからあまりいい香りじゃないのよね〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

だって虫嫌〜い笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたカップケーキ