752年の今日、東大寺の大仏開眼供養が行われたみたいだよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




小学生の時ゆるのん3姉妹と子供達と母とで奈良に行きましたよ〜照れ照れ照れ

どこに行っても鹿🦌鹿🦌鹿🦌チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

もちろんその時に大仏も見ましたよ〜照れ照れ照れ

だからと言って何もないですがてへぺろ爆笑爆笑



星星星星星星星星星星



昨日 「今日は珍しく元気〜」と思っていた5分後には寝落ちしてしまったゆるのんですチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

そんな昨日は合唱の持ち寄り会でした音符音符音符

{1FD2BCF4-87CE-439F-99BE-3F8F9601D227}

{AAA9E6DD-0E2B-44EE-A9BA-39F29D6C6E5F}

{77EEA0B2-2512-41D1-9C60-248F5C0D5711}

{2B51EE7B-16EF-4878-9864-17E59AC88895}

{E2038E07-3364-4BDF-B8FD-0978917C6402}

{8FAE8166-908D-4ACE-83EF-F11930DAA867}

ゆるのんアイシングクッキーくまクッキーを持って行きましたお願いお願いお願い

{21FEDBDD-9D94-483E-AEA8-3C3DFB8687DB}

手作りのお料理がありすぎてお腹パンパンラブ爆笑ラブ爆笑ラブ爆笑

でもしっかり おやつも食べるチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

ちゃんと練習もしましたよウインク照れ照れ



ゆるのんアイシングクッキーうさぎクッキーすごく喜んでもらえて
LINEグループのアイコンに使ってもらえました照れ照れ照れ

{2883799E-7F4B-432F-8C3E-C5BB7CBF2484}


{D1270A9F-89E0-4827-BB6D-4DDC1279257D}


それにアロマオイル喜んでもらえたので嬉しいわ〜お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

とても楽しい持ち寄り会でしたラブラブラブ



星星星星星星星星星星



今日 びっくりなニュースがガーンガーンガーン

{973F2A92-ACA6-40DB-A97B-2F0297C427CA}

ハリルホジッチさん解任
ポーンポーンポーン

ワールドカップまで2カ月ほどなのに大丈夫!?なのかしら〜滝汗滝汗滝汗




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたカップケーキ