あんパンの中身はつぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




あんパンは つぶあんかな照れ照れ照れ

お饅頭なら こしあんが好きラブラブラブ

つぶあんよりこしあん派ですがどちらも好きよウインク照れ照れ



星星星星星星星星星星



今日は仕事に行く前少し時間があったので アロマオイルで
「やる気の出るスプレー」を作りました照れ照れ照れ

{74127A85-999B-4FCD-9BB1-4429DD027E1C}

ローズマリー レモン グレープフルーツのオイルをブレンドしましたお願いお願いお願い


スッキリ爽やか トイレの芳香剤みたいな香りになりましたチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

爽やかでいいけどトイレがちらついて滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き

今度は違う香りにしようかなチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



会社の先輩が
ゆるのんの苦手な香りのコロンをつけていて滝汗滝汗滝汗
多分コロン。ひょっとして加○臭!?滝汗滝汗滝汗

でもその香りキライ〜ゲローゲローゲロー
なんて言えないじゃないチーン滝汗滝汗
だからずっと我慢してるのですニヤリニヤリニヤリ

今日はその苦手な香りを消すべく
トイレの芳香剤を…
いやスッキリ爽やか「やる気の出るスプレー」を振りまきましたチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑


今度は加齢臭スプレー作ろうかウインクキョロキョロキョロキョロ

40歳以上になると女共に加齢臭がするそうポーンポーンポーン

ゆるのんはもちろんないですが照れ照れ照れ
ないと思いますがキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
ないはずですが…滝汗滝汗滝汗
ないと思いたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

予防にもなるからねウインクお願いお願い

旦那さんにも振りかけようチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたぽってりフラワー