1673年の今日、インゲンマメを中国から持ってきたとされる隠元禅師が亡くなったみたいだよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




インゲン豆に特に思い入れがあるわけではないゆるのんですチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑
なにか問題でも!?



星星星星星星星星星星



今度の日曜日合唱持ち寄り会がありますお願いお願いお願い

ゆるのんは何を持って行こう滝汗滝汗滝汗
悩むわけですキョロキョロ滝汗滝汗

お料理上手な人はいいわよね〜ショボーンショボーンショボーン


悩みに悩んで
ゆるのんはやっぱり
アイシングクッキーよね〜照れ爆笑爆笑

{A1C5BA40-B017-47A4-BCD6-D3DBA2477D1F}

こんな感じにしようかな〜ラブラブラブと思ってますウインク
合唱だから音符お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

何色にしようかな〜照れ照れ照れ

黒は美味しくなさそうだからやめようかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

しばらく考えようと思います照れ照れ照れ



星星星星星星星星星星




3時休憩のおやつお願いルンルンルンルン

{87F5AD8C-8A3E-40BA-8821-63C82FC77D65}

ゆるのんチョコをいただきましたラブラブラブ

洋酒入ってるよね滝汗滝汗滝汗と言ったら飲酒運転で捕まるでグラサンチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

ゆるのん アルコールに弱いからあり得るかも〜爆笑爆笑爆笑

粕汁飲んでも酔うしチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き
でも粕汁は好きなのよね〜ラブラブラブ

ノンアルコールビール🍺酔いそうになるしチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

なのに酒豪にみられる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな顔なのかしら〜滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ちなみに洋酒の入ったお菓子も苦手ですチューチューチュー

酔いはしないけどグラサングラサングラサン



そろそろダイエットしないとヤバイわ〜ガーンガーンガーン

7月に健康診断があると思うのよね滝汗滝汗滝汗

下腹引き締めないと滝汗滝汗滝汗滝汗ゲロー滝汗

アロマオイルでマッサージしようかしら〜照れ照れ照れ




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました桜