いままでで一番印象に残ってるエイプリルフールの出来事おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




エイプリルフールの思い出はありませんてへぺろ爆笑爆笑

嘘がつけない ゆるのんですから
上矢印上矢印これがウソ!?チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑



星星星星星星星星星星




ハッピー・イースターうさぎヒヨコうさぎ

昨日仕事中殻に入ってる
ぐでたまウサギの耳つけたら可愛いかな〜と考えてたら
仕事中になにしてるんだかてへぺろ爆笑爆笑

ぐでたまイースター仕様になってたチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑
{261C90A8-832E-4602-A1CF-E7B0A2A9D464}
画像お借りしましたウインク

作るよね〜お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

{9E395DE2-D410-4B6A-B07C-D83F9AB0F4E8}


{8E6701AE-C355-4BC1-9806-BB2E1FD65FC9}

ぐでエッグ(≧∀≦)

ぐでたま見えるだろうかキョロキョロ爆笑爆笑

時間もないしと思って生地をいつもの半分の分量で作ったら
3枚しか焼けなかったチュー笑い泣き笑い泣き

でもアイシングするには丁度いい量だったかもチュー照れ照れ





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました🌸