19最高何時間寝たことある?



何時間くらいかな〜キョロキョロ


16時間ぐらい!?!?!?


若い時に寝てたかも爆笑爆笑爆笑


記憶にございませんチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑




星星星星星星星星星星




昨日のアロマ会の時 なぜか手相の話になり手のひらを見ていると

M線がある〜お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ


ゆるのんアロマタッチしてもらった方の手にM線が乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


{EEE41E02-C5E3-439C-895A-7A55BD7905EC}

画像お借りしましたウインク

幸運の線らしいですラブラブラブ

うらやましいわ〜お願いお願いお願い

そんな話をしていたら


今日のお昼
なんとお昼の相方さんにも
M線が(´⊙ω⊙`)


しかも両手に(*゚∀゚*)

めっちゃイイやん(*≧∀≦*)

最強〜(๑>◡<๑)

テンションが上がったお昼休憩でしたウインク爆笑爆笑




やっと会社の桜が咲いてきました桜桜桜

{E05F023D-19DF-4D2B-B48D-8F4F6D8E12A7}

こっちはイマイチ滝汗滝汗滝汗

{2DC74613-EEBD-44EC-95BC-2D3C73C862D5}






しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました桜