18GWにすること教えて!




なにしようラブラブラブ


アイシングクッキーも作りたいし なにかお菓子も作りたいお願いお願いお願い


実家の両親母の日父の日プレゼント🎁を買いに行くかなウインク照れ照れ


母を連れて妹と行くので日程を考えて父の日の分も買ってしまいます爆笑爆笑爆笑

なんかついでっぽい!?てへぺろ爆笑爆笑


母の日に比べて父の日って盛り上がりに欠ける!?滝汗滝汗滝汗


暦どおりのお休みなので少ないのよね〜ゲッソリゲッソリゲッソリ


あっという間に終わっちゃう〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




星星星星星星星星星星




今日は午後休とって

アロマ会行ってきました照れ照れ照れ


アロマタッチを短縮バージョンでやってもらいました爆笑爆笑爆笑


そしてボディー&ハンドクリームアロマオイルを入れて

上等なハンドクリームのできあがり〜お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ


手の甲のシミ消えないかな〜お願いお願いお願い

切実な願いおねがいおねがいおねがい




星星星星星星星星星星




おやつお願いルンルンルンルン


{4DDEA2C0-427C-44DF-A8A0-06604B03E602}


{B369DABB-267B-4286-9900-E9997F3BF547}


最近 寝落ちしてしまうので 変な時間ばかりに投稿滝汗滝汗滝汗

なかなかみなさんのところにお邪魔できません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっぱり1日しかないお休みの時に出歩いてはいけないわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
アイシングクッキー教室に行ったからねてへぺろ笑い泣き笑い泣き

今度から気をつけようお願いお願いお願い





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたチョコカップケーキ