17子供にスマホを渡すのは何歳から?




うちの娘の時は

中学校の卒業式でアドレス交換するため それまでに買う子が多かったかな照れ照れ照れ


うちの娘もそのタイミングでしたウインク照れ照れ


中には中学の時から持ってる子もいたけど

まだ少ない時代でしたウインク

なんか昔やわ爆笑爆笑爆笑


今の子は小学生から持ってるものね〜滝汗滝汗滝汗


携帯ゲームなら幼児期から使われてますもんね滝汗滝汗滝汗


何歳から使うのがベストなんでしょうねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ゆるのん今なら中学生くらいからでいいのでは〜と思いますウインク

遅い!?かしら〜滝汗滝汗滝汗




星星星星星星星星星星




今日のおやつお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ


つぶらな瞳で見つめられたので爆笑爆笑爆笑


{6C938C1B-03EF-4E5A-808C-288C17A606B8}


{A6F4A429-82E5-4EAF-81DD-0B3E1B78683F}

あとうさぎちゃん🐰がいたはずやけど行った時にはいなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ことりちゃんを買ってきました照れ照れ照れ

うさぎちゃんことりちゃん!?!?!?

なんでやろ??????と思ったら
イースターや〜チュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

今年は4月1日の日曜日なんですねウインク照れ照れ

別になにもせんけどチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑


星星星星星星星星星星



娘が今日 携帯のショップに行った時
新しい携帯にSIMカード入れるとちゃんと動いたらしいびっくりびっくりびっくり

昨日動かんかったやんムキームキームキー

新しい携帯を交換してほしかったのに動いたから無理だったようで
ぶつぶつ言いながら帰ってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちゃんと保護フィルムを貼らしてもらいましたよニヤリニヤリニヤリ





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたうさぎ