16あなたの花粉症あるある教えて!




この季節目がかゆくなります笑い泣き笑い泣き笑い泣き


が、

花粉症ではないと思っていますニヤリグラサングラサン


!?は気からチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑




星星星星星星星星星星




昨日 仕事終わってから

携帯の機種変に行ってきました照れ照れ照れ


{B74F5D12-1863-4F48-B669-E2E681A29E38}

iPhone8になりました照れ照れ照れ


バックアップしてもらっていたデータを入れてもらったり

保護フィルムを貼ったり

なんだかバタバタしてました照れ照れ照れ

機種変したのですがSIMカード入れても「SIMカードを挿入して下さい」と出てくるびっくりびっくりびっくり

今まで使ってた携帯に入れると大丈夫ガーンガーンガーン

ショックを受けてました滝汗滝汗滝汗

やっぱ携帯の問題よねとゆ〜ことで
今日仕事帰りにショップに行くそうですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ゆるのんショップSIMカード入れてもらってその時にちゃんと確認してもらったから大丈夫ウインク照れ照れ

そんなごちゃごちゃがあり
ふと気づけばサッカー日本代表戦⚽️
気づくの遅くない!?

2-1で負けたけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんでしょうね〜滝汗滝汗滝汗



星星星星星星星星星星



昨日27日
うっちーのBIRTHDAYバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

おめでとう🎉🎉🎉

勝手にお祝いしました爆笑爆笑爆笑

{27CE7706-5809-42C4-9673-358719F52A1A}

いつも買うご近所のお店じゃなく
違うお店にしようと思ったら
まさかの定休日笑い泣き笑い泣き笑い泣き

結局いつものお店で買いましたラブラブラブ

美味しかったお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたバースデーケーキ