14ブログをはじめたきっかけは?




きっかけは特にありませんてへぺろ


ただなんとなくチューチューチュー


2016年 9月2日はじめたのですが


その頃ブログしようかどうしようと考えていて、たまたま9月2日


今日は2日か〜照れ照れ照れ


2日 うっちーの日やお願いお願いお願い

ブログはじめんと〜お願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ


2うっちーの背番号なんです照れ照れ照れ


なんとなく勢いではじめたとゆ〜わけですウインクグラサングラサン




星星星星星星星星星星




今日のおやつお願いルンルンルンルン


{F3B23546-08FD-4FED-91BE-6FC0E8B63D78}

昨日のアイシングクッキー教室でもらった素焼きクッキーに もらってきたアイシングクリームアイシングしたクッキー照れ照れ照れ
なんかややこしい!?



星星星星星星星星星星



昨日の夜トイレのドアを開けると
く、臭いゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

いや ウ○○の匂いじゃないよ爆笑爆笑爆笑

カメムシ⁉︎⁉︎⁉︎
みたいな臭いが滝汗滝汗滝汗

でも姿はなくキョロキョロ

換気扇のところからでも入ってこようとしていて換気扇が回ってるから威嚇した!?のか

謎のままである滝汗滝汗滝汗

なんだったんだろうチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

そんなことってある???




しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございましたぽってりフラワー