散歩するの好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




運動不足なのでお散歩やジョギングをした方がいい
とは思うのですが滝汗滝汗滝汗

重〜い体と腰は上がりませんチュー笑い泣きチュー笑い泣きチュー笑い泣き

わんちゃんでもいればお散歩できるのでしょうが滝汗滝汗滝汗

ゆるのん家は人間だけでいっぱいいっぱいチュー爆笑チュー爆笑チュー爆笑

3人家族ですがキョロキョロ爆笑爆笑

動物苦手なのよね〜ショボーンショボーンショボーン

だからお散歩することはなさそうですてへぺろ笑い泣き笑い泣き



星星星星星星星星星星



今日は京都までアイシングクッキーを習いに行ってきましたお願いお願いお願い

{4986E894-4FC1-4403-9193-6DC3B48F79F6}

女子力高い「コスメ」化粧品口紅ネイル

{DDC975D4-6101-49F0-A7D9-8559378D8250}

たいめいけんチーズケーキ
ご一緒した方がカヌレを持ってきて下さったのでカヌレラブラブラブ

どちらも美味しかったですお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ

そのご一緒した方ですが
なんとブログを拝見してる方だったんですびっくりお願いお願い

お話聞いていてもしやと思い聞いてみましたウインク照れ照れ

こんな所でご一緒できるとはびっくりびっくりびっくり

テンション上がりました〜お願いお願いお願い

ゆるのんのこともブログに書いて下さるかな〜おねがいおねがいおねがい

楽しみ照れ照れ照れ

{5584BF70-9B1E-4A96-ACBF-E3EC9C526F9B}


{3E1400E4-E3F1-4477-87AE-659DE0E32454}

桜が綺麗に咲いてました桜桜桜


帰り走っていたら車のフロントガラスバンっと何かがびっくりびっくりびっくり

石⁉︎⁉︎⁉︎ガーンガーンガーン

フロントガラスにヒビが〜チーンチーンチーン

ショックゲッソリゲッソリゲッソリ

小さいけど真ん中あたりです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


誰だ〜ムキームキームキー

これ以上広がらないことを祈ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き





しょうもない話にお付き合いいただき
ありがとうございました桜